ハタオリマチフェスティバル

[
ハタオリ工場祭に出展いたしました。ここはテキスタイル系のブースなので、興味深いものばかりで、欲しい物がたくさん!一人で自分の店番をしながら時々近くを物色しましたが、全部をちゃんと見ることは出来ませんでした。
道具市や食べ物ブースも盛況だったようですが、見られなくて残念。こういう時は一人じゃなくて、助っ人が必要だな‥と思いました。薄情な夫を少しだけ恨む‥搬入搬出も全部一人でしたので、激しい疲労感でした。でも両隣の方達(綿の織物のご夫婦Sano&Marisson、ワークショップ SANKAKU QUILTの女性お二人共)とても素敵な方達でしたので、楽しい時間を過ごす事ができました。しかし、こういうイベントに一人きりで全然平気になっていく自分‥(他の参加者はグループや会社、夫婦で来ているので)どんどん逞しくなっているなーと感じます。それにオバさん感も加わっていずれスゴイことになるのだろうと思います。かわいい奥様に憧れる今日このごろ。せめて見た目だけは可愛くしたい‥という事で今日の断髪は取り止めにしました。
県内外のたくさんの方と出会えた充実した2日間でした。ありがとうございました。
レピヤンリボンさんのリボン
少しだけ購入しました。