くしゃみ鼻水鼻づまり

最近調子にノリノリなmomo et associesの社長なのですが、やはりどうも調子にノリすぎてたようです。。。

このところの寒暖の差が激しい日々に、股間に貼付けたカイロが良くなかったのか、どうも鼻水と涙が止まらず、保湿ティッシュが瞬く間になくなっていきます。いつも以上に髪の毛がぴょんぴょん跳ねているのですが、社長いわく、くしゃみをする度にぴょんぴょんと跳ね上がるのだそうです。ちょっと熱っぽいようでしたので仮眠をお勧めしたのですが、そんな乱れ髪で涙目で「ちょっとお願いしますね」なんて言われるとドキドキしちゃったんですが、その鼻に詰めた保湿ティッシュがすっごい勢いで飛んでいくのを目にすると別の意味でドキドキしちゃいます。社長早く良くなってくださいね。