フェルトのウェストポーチ かわいいかも〜

男性にもフェルトのカワイイ物を身につけてほしい!
という思いから作ってみました。
布製や革製のWポーチはよく見かけるのですが、フェルトのは見た事がないですし、ひと味違って優しい感じがします。癒し系男子を目指すならコレは必須アイテムですね!って程ではありませんが、ナチュラル系のファッションをお好みの男性にはオススメです。
個人的に男性が仕事以外で出掛ける時には手がブラブラしてる方が好みなので、トートBagや斜め掛けBagとか、男性向けにアイテムを増やしたいです。

今回は男性向けという事を意識し過ぎて、落ち着いた色目ばかりになってしまいましたが、模様も色もこれからいろいろやってみようと思います。