八月になってしまいました

6月と7月は本当に早かった。6月が終わるといよいよ1年の半分が過ぎてしまったと焦り出す。
三越の展示会が来週に迫ってそろそろ思考が働かなくなってきました。
日記に書くことと言えば、作った物の事と、時々の旅行の事くらいしかネタがない日々ですが、それでも本人は毎日が楽しくて、人から「好きな事を仕事に出来ていいですねー」と言われると、『本当にそうだな〜幸せだー』と思ってしまう私です。人によってはそんな風に言われる事を嫌味っぽく受け取る人がいるらしいのですが、嫌味になんて捉えた事が全くなかった素直な自分を褒めてあげたい。目出度い性格って幸せだな〜
(一日一回自分を褒めてあげると良いらしいので実践中)
そして今日も三越に向けておnewなBagを見てやって下さい。

持つ所は、革でフェルトをはさんで両面から縫ってあるので、とてもしっかりしています。今までで一番大きいBagかもしれません。どんなお洋服にも合うように大人っぽい感じを目指しました。
そう、今年のテーマは大人のBagなのです。さらに、フェルトって手作り感があっていいのだけれど、ちょっとチープな感じがしてしまうのが絶対に嫌なので、高級感を追求したい!のです。どうでしょう。