忘れないよ!ヴェトナム

読書の秋ですね。
すごく気になっているのに、なんとなくいつも10ページくらい読んではあまり進まずに放置してた本をある日一気に読み切ってしまうって事、よくあります。
田口ランディ、好きです。ベトナム好きのお姉ちゃんが読む本ではありません。
私はこれを読みながらカンボジアのカンポットを旅した事を思い出しました。カンボジアと言えばシェムリアップアンコールワットが特に有名ですが、当時たまたまカンボジアプノンペンに住んでいた友達とカンポットに行きました。それまでカンポットなんて聞いたこともなかったので、連れて行ってもらったというのが正確ですね。その友達の仕事仲間がカンポットに住んでいたのでした。ちょっと話が長くなりそうなので…田口ランディとカンポットはいいよ!って事で今日は留めておきます。
また今度、アジアのドギツイ旅行を語りたいと思います。