フィレンツェ

久世夫妻 打ち合わせの為、momo訪問。
会えるのは一年に1度か2度位なんだけど彼らに会えるのは私の楽しみの一つです。それで、今回のニュースは、新年にフィレンツェに旅行に行くという事、、、すごい羨ましいぞ〜!
フィレンツェはイタリアで一番好きな所(って言ってもそんなに詳しい訳でもないのだが)なので、とにかく、もう、本当に羨ましい!それでなくても最近旅行に行きたい気分が爆発寸前で、朝に晩に旅行番組に見入ってしまう私。特にフィレンツェ日々の労働の間に魂だけは往っちゃってるくらい好きな場所、妄想で時々フィレンツェの住人になってます。(自慢出来ないけど)
あとは、最近は特にブータンに行きたいな…
とか、こういう事書いてたら、いい仕事でも回ってこないかな〜
『世界 Felt ローリング紀行!』とか。
世界ふしぎ発見」のお姉さんとかうらやましいな。
あと「大人のヨーロッパ街歩き」のお姉さんも超いいよ〜
とか、皆さん思ってますよね。