*[好きな物]カラヤンとバーンスタイン

友達の母上が、当時超イケメンだったカラヤンが来日の時には追っかけをしてた話をしてくれました。
先日ベルリンフィル デジタルコンサートホール(これいいですよ!)を観てたら、なんとなくそんな事を思い出したりして、YouTubeで検索して見ていたんだけど、帝王カラヤンはやっぱカッコ良過ぎです。
その流れでバーンスタインとか見てたら、おもしろ画像発見!
ほとんど動いていない!ニヤニヤしてるだけで、指揮者らしい動き無し。元祖顔芸か?
もう相当なお歳だから体力消耗を押さえているのかしら?
それにしても面白過ぎて、私にはツボでした。
しかし、バーンスタインだって格好良かった!この時だってかなりイケてるオジイちゃんです。