はろ〜

新しい年が始まって一ヶ月以上経ってしまいました。ここまでブログをサボってしまうと
ログインパスワードを忘れてしまうほどです。
しかし、何も無かったかのように、
皆様お元気ですか〜?
私は今年は静かに過ごしております。仕事はやってます。
ここ数年寒い時期に旅行をして体調を崩して帰ってくる…というのが冬のイベント(?)になりつつありましたが、今年は仕事が途切れず、どこにも行けません。
数日前にチェンマイでも行きたいね〜と夫と話していたのですが、今ふと、
来月妹の結婚式でハワイに行くんだと、忘れていた訳ではないのですが、ハワイって「旅」という感じではないので、いつもみたいな高揚感はないものの、
温まってきますよー。ハッピーオーラを浴びてきます。
友達に「ハワイに行って来るよ」というと、皆「へ〜感じしないねー」と言うが、どんなイメージ持たれてるんだろ?(サバンナでも飛び回っているイメージならカッコイイな)意外とゴルフだってするんだけど。最近めっきり行ってない。
そうそうゴルフを始めた頃も友達に「そんな下世話なスポーツやるんだ〜」と言われた事がショックで忘れられない。ゴルフって紳士のスポーツじゃないの〜?とはいえゴルフ友達なんて一人もいないのが現実。
とか、横路に逸れてしまいましたが、今日は(今日も)何を言いたかったのだろう…?
そうそう、新年が始まって、日光で個展があり、先日はアパレル系の合同展示会があったり、
ブログはサボりつつも活動はしてました〜。
ですので、今年もどうぞよろしくお願いします。
最近のBAG