お買い物

ポカポカと気持ちの良い季節ですね。
長い冬が終わって春になると気持ちがウキウキするせいか、
買い物したい気分になりませんかー。
私は新しいカーテンとか、植物とか、勿論お洋服も欲しくなりますし、意味もなく変な置物とか買ってしまったりします。
若い時は無駄な買い物をする事も多かったような気がしますが、最近はそんなにすごく欲しいモノにも出会わないので、コレ欲しいなーと思って買わなかった時には必ずと言っていい程、後で後悔します。それを知っている夫は、私が欲しそうな顔をしていると大抵「買いなよー」と言うのですが、それでも迷って買わない時、家に帰ってから私が「さっきの気になるなー」夫「だから買えば良かったじゃない」ということになります。
私としては『もう一声欲しかったんだよなー』と思うのです。「今月はとても頑張ったからいいんじゃない」とか「最近買い物してなかったし、たまにはいいじゃない」とか、買っても良い理由をくっつけて言ってくれるとさらに大変有り難い、と思うのです。贅沢な希望でしょうか。
今日の本題は、私の作品を扱っていただいてるショップをご紹介します。

http://www.choose.com.au/

One's Home

私が時々買う変なもの「鹿がヒールを履いてる貯金箱」
こんなモノを買いながらもお金を少しでも貯めようとするいじらしさがカワイイ(自分評)