専務の心臓、痛くなる

皆様、こんにちは。
最近、息子のモデルデビュー(@momo et associés)を目論む常務です。

一昨日の夜、専務(夫)の心臓を痛ませる、笑える出来事があったそうです。

社長が深夜目を覚ますと夫の姿がありません。
momo et associésの社長と言えども、一人の可愛い妻。
夫を探しにリビングに行くと・・・

夫には妻の姿がお化けに見えたみたいで
驚きすぎて心臓が痛くなってしまい
そのまま「ドキドキ」が収まらずに、眠れなくなっちゃったようです。

そして社長はと言えば、夫の驚く姿に爆笑し
そのまま笑いすぎて、眠れなくなってしまったようです。

ここで常務の疑問。
①専務は夜中にリビングで何をしていたのでしょう?
②専務の心臓が痛くなるほどの社長のお化け姿ってどんなだったんでしょう?

では、皆様ごきげんよう