社長宅を襲う怪奇現象。

みなさん、こんにちは。
常務です。
社長の家は築30年くらいの家を改築した、自宅兼、専務の仕事場です。
そう、専務momo et associesの一員かのようですが
実は自分の工房で制作をしています。社長とは違う素材を扱っていますが一般的には「染色家」と呼ばれる工芸作家です。
本人的には染め物屋さんと言われるのが心地良いそうです。
そんな専務の仕事場兼自宅にコウモリが出現!
社長談によればコウモリが出没するのはいつも夜(だってコウモリだもんね)
憎々しいコウモリを退治するのは勿論専務です。

先日の「おばけ事件」の後、専務がなぜそんなに驚いたのかを尋ねたところ、
コウモリが現れる時に聞こえる微かな「カサカサ」という音、
その音に対する恐怖心と社長の登場が合わさって心臓が痛くなる程驚いたのだという事でした。
人の話ってよくよく聞いてみると、面白いですね。
社長の家、大丈夫かな?