工房momo フェルトのショルダーバッグ

「好きな暮らし・秋号」に掲載されています4色のショルダーBagが予想にに反して(?)予想以上に(?)
好評をいただいております。
一つ一つ手作りの為、注文に対してなかなか制作が追いつかず‥
一日でも早くお届けできるようにと努めています。
注文してくださった方が使いたい時期に間に合いますように‥と思っています。

売れているのはきれいなモデルさんのお陰‥という噂

「momo et associés」は読みにくいという事で、いつの間にか「工房momo」になっていました。
「工房momo」という響きにまだ慣れなくて、
特に誌面で見ると誰か別の人の工房のような感じがしてしまいます。
ちなみにmomo et associés(モモ エ アソシエ)意味は、モモと仲間達‥というような意味になります。
分かりにくい!
「momo工房」は、分かり易く、読み易いですね。