楽しいのが一番!

10月から今月初めまでのワークショップの様子をまとめてアップします。
小物入れ、ベビーブーツなど、小さいものからバッグなど大作まで、この時期の皆さんの頑張りはすごいものがあります。このところ納品に追われて肉体的精神的に疲れていたので、皆さんの制作の楽しそうな様子や創作意欲からたくさんの元気や清々しい気持ちをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
立体的な小物入れ
2個同時進行で作っていきます。一つはご自分用に、もう一つはプレゼント用に、林檎の模様も上手に入りました。
チラリと見える去年作った首飾りがカワイイ!


フェルト玉をたくさん作って首飾りを作りました。
「この色いいでしょ〜」って言ってるみたいに見えます。


ベビーブーツの色作り。ひよこ色がカワイイ!色を混ぜるのも大変だけど楽しいです。


体験のコースター作り。このお二人は探究心が旺盛で、失敗を恐れず色々な模様にチャレンジされていました。
最初はいっぱい冒険して失敗したり上手くいったりを繰り返した方が上手になります。
でも、この日は全て成功!素敵なコースターが出来上がりました。
期待の星です。