モモと私の散歩道

原毛から作るフェルトの世界 〜モモと私の散歩道〜
会期:1月4日(土)〜26日(日)
会場:着物乃塩田 (伽羅里ギャラリー)
   山梨県南アルプス市小笠原379
営業時間:10時〜18時
定休日:木曜日

山が近くに見えて澄んだ空気が気持ちの良い南アルプス市で初めての個展です。
ここ小笠原は7年くらい住んだことのある町なのですが、
未だに道が良く分からなくてウロウロ迷ってしまいます。
当時通わせてもらったパン屋さん「コロコロ」に行くのが楽しみになっています。
塩田さんは成人式〜嫁入り用の着物一式を揃えるのにお世話になったお店で(昭和な感じしますね)
当時お世話になった方はもういらっしゃらないのですが、そんなお店で展示させていただくご縁ってあるのだなーと、ご紹介くださった方に感謝です。
リニューアルされた店内にはカフェスペースやギャラリ−、着物のお手入れをしていただく所もあったり‥とても立派なお店なので背筋が伸びる気がします。
月曜日は私もお邪魔しています。お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください。