春の兆しを感じたい

一年の中で一番寒いと言われる「大寒」のド真ん中にふとそんな事を思い、
春の兆しを感じられるものを頭の中で探してみましたが、
何も思い浮かばなかった。寒過ぎて‥
その変わりにふとフルーツサンドイッチがgood)食べたいな〜と、
苺=春の食べ物と思ってしまうのは昭和の人間だからでしょうか。
最近の苺の旬は昔より早まっていますからね。食い気に流れてしまいました。
今週の後半は暖かい日もあって、
日中の陽射しもポカポカと気持ちいいな〜と一瞬思うのですが、
こんな幸せな気温がいつまでも続くハズがない!と素直に喜べず、
私の周辺で目に見える春の兆しはまだなかった。
もう少し暖かくなったら近くの山に登りたいと思います。
*****
お久しぶりでございます。年末のオーダーの仕事が一段落して(遅い!)
木立バッグ林檎バッグを制作中です。定番ですが自分でも気に入っていろいろ作っているシリーズです。
春らしい色も取り入れて、明るい木立と林檎バッグを作っています。

春色のcocoonも追加しました。是非ご覧下さい。
https://www.creema.jp/item/2406264/detail


https://www.creema.jp/item/3382947/detail