モコモコ羊のバッグ


手前がロムニーのフリースで作ったモコモコ羊のバッグ、
奥がミックス羊毛のミディアム色で作った一回り大きいサイズのモコモコ羊のバッグ、
完成しました!
表面は洗っただけのスカード状の羊毛を使い羊のモコモコ感を残して作っています。
ベース部分は通常のスライバーを使って、しっかりとフェルト化させました。
それぞれの羊毛の自然の感じが残りますので、ナチュラルなフェルトがお好きな方には人気のバッグです。
今日完成したものはそれぞれすぐに旅立ってしまうので、少しだけ淋しいような気持ちです。
こちらは以前作ったゴッドランドです。
羊の種類にもよりますが、表面がかなりモコモコしています。
種類によってはクルクルしているものもあります。
モコモコ羊のバッグHPでもご覧下さい