常務の絵日記

人に勧められてBlogたるもの始めて3年程になりますが、未だ定期的な更新もままならず、方向性も見いだせぬまま・・・それでもアクセス情報を見る限り、覗いて下さっている読者の皆様はいらっしゃるようだ。
このままでは、イケナイ!

この問題解決のために緊急会議を行ってみたところ、根本的な問題に今更気付かされる事になる。

・性格的に世に発信するほど、ワタクシの情報に自信がないんです。
・そもそも私の日記なんて誰が読んで楽しいのかしら?
・世の中のBlogerの皆様は何故そんなに言いたことがあるの?
・そもそも人のBlogに興味がないんです!

とまあ、根本的に情報発信に不向きな心のオタク人種momo et associes

何となく目指すべきところはあるようなものの、、、

しかし、社長の本音・・・は
『正直、毎日肉体労働に追われて、1分1秒早く寝たいよッ!』

そこで立ち上がったのが常務(妹)(^-^)v
今日からmofumofuは絵日記ブログになりました(笑)

『え?私も更新していいんだよね?』by 社長