大人買い

常務です。今日、社長が出ているイベントの手伝いに行ってきたのですが、そこで大人買いを目撃!
ジェリービーンズのBagとポーチとケータイケースと、ポシェットをお決めくださり、その時ご自身のバッグから飲みかけのペットボトルを落とされたので、ペットボトル入れもご紹介したところ、タグを外してほしいとおっしゃるので、少し不安になり「こちら全てお買い上げでよろしいでしょうか?」と確認したところ、「私、ピーンときちゃったの!」と大はしゃぎ。稀に見る大人買いっぷりを間近で目撃し、嬉しいような羨ましいような、複雑な気持ちになりました。でも、あそこまで気に入っていただけると社長も作り手としては嬉しいのかと思いきや、少し寂しいような…愛娘を嫁に出すような顔をしていたのが印象的でした。