完全復活!

本当に恐ろしい程に久々の更新です。
こんなダメダメ私の事を見捨てないで、ブログの更新を待っていてくれる人がいる事が嬉しい反面、本当に申し訳ないような気持ちです。
こんな状況でも敢えて言い訳をさせてもらいますが、年末の人間ドックの結果、
年明けに病気が発覚し、入院、手術と療養の日々を過ごしておりました。
「下手な嘘つくんじゃない!」と思っている人、嘘ではありません。私だって人並みに病気くらいするんです。
年末あたりの常務の絵日記を見ていただければ、なんかヤバそうな雰囲気を分かっていただけるかと…
入院中に撮影した、食事の一例がこちらです。じゃ〜ん。

これは、あんまり美味しくなかったバージョン(見ての通り)ですが、おいしいのもありました。
そして六月に入ってすぐの検査の結果、完治した事が分かり、大喜びしているところです。
秋からの展示会に向けて、またせっせと制作の日々です。
これからも、どうぞお付き合いをよろしくお願いします。
入院前に注文いただいたBagが先日やっと完成しました。ご指定のデザインに近づけるように、何度か試作をして、ようやく完成しました。このくらい古典模様だとかなりカッコイイです。火炎宝珠とは様々な願いを叶える宝の玉、おめでたい模様らしいので、持ち歩いたら幸せが舞い込みそうな。
私も自分用に欲しいくらい。ベースの色も天才的に美しいです。

という訳で、体も健康になった事ですし、心も入れ替えてblogの方も頑張りますので、皆さん応援よろしくお願いします。

今、山梨はちょうどサクランボの時期です。もうすぐ桃の季節です。
これからのフルーツの季節は是非山梨に遊びに来てください。

ピッチピチのデラウェア、一つだけいただきました。
小粒だけど私はこの葡萄の味が大好きです。